カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

自宅でコロナ対策!カウネット売れ筋ランキングNO.1!PCR検査キット

タグ: ,

おはようございます。
カウネットカタログブログです。

コロナ第三波による感染者数の増加も少し収まりを見せてきました。
ワクチンの接種も始まりましたね!

 

 

でも、、、
まだまだこの先もコロナとの付き合いは長くなりそうです。
感染対策をしっかりして感染しない状況を作るのはもちろんのこと、
感染を拡大させない対策ももちろん必要です。

 

カウネットで、PCR検査キットをお取り扱いしているのはご存知でしたか?

 

感染を心配している社員がいる…という社内管理者の方や、
自分は感染しているんじゃないか、、、という個人会員様向けにおすすめの商品です。

カウネット売れ筋ランキングで
その他健診・検査・身体測定用品のNO.1!のPCR検査キットをご紹介しますね♪
※2021年2月現在

 

にしたんクリニック  PCR検査キット(唾液摂取・郵送型)

 

 

病院への来院不要!
自宅で唾液を自己採取する新型コロナウイルスのセルフPCR検査(保険適用外・全国対象)サービス!

陰性証明書の発行も可能です。(別途費用、手続きが必要)

陽性の場合、クリニックより受診者様と保健所へ報告が行くので社内管理者の負担を軽減できます。

カウネットで「ご購入後」から「検査結果通知」までの流れは下記となります。

◆◆仕様◆◆

セット内容
唾液保存容器セット
輸送液
説明書
返送用BOX
宛名シール

測定方法
リアルタイムPCR法

寸法
1セット:340×240×50mm

内容量
300g

生産国
日本

使用期限目安
商品到着から6か月以内

指定医薬部外品
非対象

メーカー名
にしたんクリニックメーカー

品番
nishitan-01

10個入りのお得な業務パックだと、1個当たり9900円(税込)!!

にしたんクリニック  PCR検査キット(唾液摂取・郵送型) 10セット

 

 

自宅で簡単にPCR検査が受けられるのはとても安心ですね!
個人会員様でもお買い求めいただけるので
オフィスにでも、ご自宅用にでも一つ購入しておくのがおすすめです。

 

以上、にしたんクリニック PCR検査キットをご紹介しました!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

では、次回もお楽しみに~♪

 

☆カウネットカタログのお申込み☆

カウネット最新カタログお申込みはこちら