カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

寒い冬を快適に過ごす!冬のオフィスが楽しくなる温飲料特集♪

タグ: , , , ,

 

おはようございます。
コクヨ正規代理店アルファライズが運営しています
カウネットカタログブログです。

 

冬の乾燥したオフィスでは、喉の渇きを感じることが多くなります。
そのため、水分補給の頻度が自然と増える傾向にあります。
更に温かい水分を取ることは、乾燥した喉や体をうるおすだけでなく、寒さ対策としても重要です。

しかしながら、暑い夏とは異なり、気付かないうちに水分摂取が不足しがちです。
喉の渇きを感じにくくなるため、意識的に水分補給を心がける必要があります。
渇きを感じる前の水分補給は、喉の乾燥や風邪を予防するためにも重要です。
カウネットで温かいドリンクを用意して、オフィスの冬を快適に過ごしましょう。
ということで今週は

寒い冬を快適に過ごす!冬のオフィスが楽しくなる温飲料特集

を紹介します。

 

 

忘れがちなマナーもこれならバッチリ!

 おもてなしにも使える緑茶ティーバッグ

カネイ一言製茶 カウネット×カネイ一言製茶 おもてなし用 緑茶ティーバッグ あさつゆ お茶ティーバッグ 一杯用 緑茶 20バッグ入 【4260-2132】

カネイ一言製茶 カウネット×カネイ一言製茶 おもてなし用 緑茶ティーバッグ あさつゆ

オフィスに特化したカウネットオリジナルのお茶は、自分用や来客用として幅広くご利用いただけます。
お茶のおもてなしのマナーがパッケージに印刷されているので、お客様へのお茶の提供の際に失礼のない対応ができます。
最近は来客へのお茶提供機会が減り、マナーを忘れがちな場合もあるかと思いますが、このお茶ならパッケージを確認しながら適切な対応ができるでしょう。
特にお茶提供の経験が少ない若手社員でも、パッケージのマナー例を参考にしつつお客様へお茶をご用意することができますね。
カネイ一言製茶 カウネット×カネイ一言製茶 おもてなし用 緑茶ティーバッグ あさつゆ
ジップ付きパッケージは、開封後の保管にもとても便利。
ティーバッグの味わいも抜群で、自分用としても満足できると評判です。
仕事の合間のホット一息に使ってくださいね♪

◆◆商品仕様◆◆
種別
アサツユ
容量
3g×20バッグ入
ティーバッグ内容量
3g入(1バッグ)
仕様
1杯用ティーバッグ
水色
黄緑色
抽出方法
約60°Cのお湯で30秒
包装形態
個包装なし、チャック付スタンディング袋入
ティーバッグ形状
三角バッグ
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り120日以上の商品をお届けします。
1バッグ容量
3g入
単位
1袋(20バッグ入)
メーカー情報
メーカー名
カネイ一言製茶
メーカー品番
4260-2132

 

 

保存も温めも手軽さがうれしい!

 ボトルのまま電子レンジ対応のおーいお茶

伊藤園 おーいお茶 緑茶 345ml 電子レンジ対応 1セット(48本入:24本入×2) 【3266-7240】

伊藤園 おーいお茶緑茶(電子レンジ対応) 345ml

温かいお茶が飲みたいとき、急須やコップの準備は大変ですし、お湯を沸かすのも手間がかかります。そんなとき、電子レンジで温められる「おーいお茶」はとても便利です。
通常のペットボトルと違い、キャップを外せばそのまま温めることができます。
急須やコップの手間はもちろん、お湯を沸かす手間も不要。
自分専用にストックしておけば、簡単かつスピーディーに温かいお茶が楽しめます。

キャップを外さないといけないためお客様への提供には不向きですが、自分用のストックとして活用していただければ、とても扱いやすく便利な商品です。
もちろん、カウネットならまとめ買いしても重い荷物を運ぶ必要がなく、配送してくれます!
自宅やオフィスまでお届け可能です。
手軽に温かいお茶が用意できるペットボトルのお茶を、この冬は活用してみませんか♪

 

◆◆商品仕様◆◆
容量

345ml
種別
緑茶
仕様
電子レンジ対応賞味期限 商品の発送時点で、賞味期限まで残り90日以上の商品をお届けします。
単位
1セット(24本入×2)
メーカー情報
メーカー名
伊藤園
メーカー品番
63421
ブランド名
おーいお茶

 

 

甘いものが欲しいときにあるといいね!

 茶葉の香り広がるペットボトルのミルクティー

キリンビバレッジ 午後の紅茶 ミルクティー ホット&コールド対応 280ml 24本 【4100-1639】

キリンビバレッジ 午後の紅茶 ミルクティー ホット&コールド対応

疲れて甘いものが欲しいとき、そんなときに手軽に飲めるのが「午後の紅茶」です。
豊かな茶の香りとミルクのコクが特徴的で、しっかりとした甘さが疲れた体を癒してくれます。
カップに移して温めて飲めば、温かさで更に茶葉の香りが広がり癒やされるでしょう。

1本あたりの金額はコンビニで買うよりも安く、飲みきりサイズなのがいいですね。
自分でミルクティーを作る手間を考えると、こうしたペットボトル飲料をストックしておくのが便利だと思います。
ぜひ疲れたときの甘いご褒美として、この「午後の紅茶」をお試しください♪

◆◆商品仕様◆◆
容量
280ml
種別
ボトル飲料(紅茶)
仕様
ミルクティー賞味期限 商品の発送時点で、賞味期限まで残り90日以上の商品をお届けします。
単位
1ケース(24本入)
メーカー情報
メーカー名
キリンビバレッジ
メーカー品番
087708

 

 

多すぎて選べないかも!

 サッと溶けてすぐ飲めるスティックドリンク

ブレンディ スティック カフェオレ (全41商品)

ブレンディ スティック カフェオレ

冬になると温かい飲み物が恋しくなりますね。
そんなときにおすすめなのが、お湯を注ぐだけで簡単に飲めるスティックタイプの温かいドリンクです。
カウネットでは、甘いココアからビターなブラックコーヒーまで、バリエーション豊富な品揃えです。
気分や体調に合わせて選べるので便利ですね。

ブレンディ スティック カフェオレ
中でもおすすめなのが、5種類の味わいが楽しめるアソートパック。
甘いものから苦みのあるものまで、気分に応じて自由にお楽しみいただけます。
その他にも、スパイシーな香りのチャイティーやカフェイン0のルイボスティーなど、温かい飲み物がたくさんラインナップ。
冬のひとときをより豊かにしてくれるはずです。
色々な種類を試して、自分好みを見つけてくださいね♪

〈商品一例〉
味の素AGF ブレンディ スティック ココア・オレ ココア 20本入 【4185-5225】

味の素AGF ブレンディ スティック ココア・オレ ココア

◆◆商品仕様◆◆
種別
ココア・オレ
必要湯量
180ml
容量
20本
仕様
インスタント飲料(スティックタイプ)
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り121日以上の商品をお届けします。単位 1箱(20本入)
メーカー情報
メーカー名
味の素AGF
メーカー品番
74936

 

 

圧倒的安さがうれしいね!

 1杯6円の紅茶ティーバッグ

キーコーヒー ピュア&シンプルティー 紅茶ティーバッグ 100バッグ入 【4155-1820】

キーコーヒー ピュア&シンプルティー 紅茶ティーバッグ 100バッグ入

コストパフォーマンスを重視されるなら、100バッグ入りのティーバッグがおすすめです。
個包装ではなく、ひとつの袋にティーバッグが詰められているため取り扱いも簡単、ゴミも少なく環境にも配慮しています。
1パックあたりの単価は約6円と破格で、しかもリプトンのおいしい茶葉を使用。

コストと品質のバランスが優れているのが最大の魅力といえます。
毎日大量に消費するお茶ですから、できる限り経済的で扱いやすく、味のよい商品を選びたいはず。
そのニーズに最適なアイテムといえるでしょう。
リフレッシュタイムに気軽に飲めるお茶を探しているなら、こちらの100バッグ入りのティーバッグがおすすめですよ♪

◆◆商品仕様◆◆
種別
100バッグ
容量
100バッグ
包装形態
個包装なし
仕様
紅茶ティーバッグ
ブランド
リプトンティーバッグ
形状
座布団型
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り240日以上の商品をお届けします。
単位
1パック(100バッグ入)
メーカー情報
メーカー名
キーコーヒー
メーカー品番
0644864

 

 

今回ご紹介した商品はすべてカウネットでお取扱中!
カウネットは2023年12月より
法人会員様、個人会員様共に2,500円以上注文で送料無料になりました!
さらに、カウネットへの会員登録や、
ログインできないなどのトラブルは、
正規代理店No.1のアルファライズまでお問い合わせください!
即日対応が可能です♪

カウネットにログインできない方はコチラ!ログイン方法・パスワード変更など

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週~♪

カウネット最新カタログお申込みはこちら