カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

2023夏のシーズン前に購入したい!便利なバーベキュー用品を紹介

タグ: , , , , , ,

 

おはようございます。
コクヨ正規代理店アルファライズが運営しています
カウネットカタログブログです。

 

夏のレジャーシーズンがやってきました!
バーベキューの予定はありませんか?
バーベキューグッズは100円ショップでも販売していますが、耐久性や機能性を考えるとちょっと物足りないグッズが多いですよね。
そこで、今回は本当に便利で満足度の高いバーベキュー用品をご紹介します。

100円グッズにはない、品質と機能性に優れたアイテムを厳選しました。
例えば、便利なタープやテーブルがすべて揃ったセット商品や暑さを防ぐ便利なサーキュレータ、おしゃれで大容量のキャリーなど、バーベキューシーンで活躍するアイテムが盛りだくさんです。
夏のレジャーシーズンが本格化する前に、ぜひ購入を検討してみてください。
充実した便利グッズで、最高の時間を過ごしましょう!

ということで今週は

夏のレジャーシーズン前に購入したい、本当に便利なバーベキュー用品をご紹介!

をお送りします。

 

 

全部揃っていて便利!

 いろいろ揃ったアウトドアスタートセット

アイリスオーヤマ 持ち運び便利 キャンプ用品 (全27商品)

アイリスオーヤマ 持ち運び便利 キャンプ用品
アウトドアでの快適な時間を始めるために必要なタープ、テーブル、チェア、クーラーボックスなどが一つのセットになった便利な商品をご紹介します。
このセットを購入すれば、アウトドア初心者がよく準備を忘れがちな日よけのタープも含まれていますよ。
悩みながら一つずつ揃えるよりも、セット商品を購入することで、統一感のあるバーベキューブースを手軽に作り上げることができます。
また、アイリスオーヤマのキャンプ用品は、おしゃれで機能性も高く、快適な座り心地のチェアや便利なキャリーなど、幅広い商品を取り揃えています。
これらの商品があれば、アウトドアがより楽しくなること間違いありません。

 

アイリスオーヤマ BOX付キャンプ5点セット  ハイタイプ カーキ 【3732-8665】

アイリスオーヤマ 持ち運び便利 キャンプ用品
◆◆商品仕様◆◆

材質
ODボックス:ポリプロピレン
ウッドグレインテーブル:天板・フレーム/アルミニウム
ヘキサタープ:生地部/ポリエステル、ポール/スチール
キャンプチェアハイタイプ:フレーム/スチール、生地部/ポリエステル、クッション材/ウレタンフォーム
寸法
約幅1035×奥行500×高さ500mm(パッケージ)
質量
約20.5kg
セット内容
ODボックス(ODB-1000)×1
ウッドグレインテーブル(WGT-1100)×1
ヘキサタープ×1
キャンプチェアハイタイプ×2
カラー
カーキ
生産国
中国
単位
1セット
メーカー情報
メーカー名
アイリスオーヤマ
メーカー品番
C5S-2H

 

アイリスオーヤマ アウトドアワゴン ODW-980 ベージュ 【3732-9273】

アイリスオーヤマ 持ち運び便利 キャンプ用品
◆◆商品仕様◆◆

質量
約11.8kg
材質
生地部:ポリエステル
フレーム:スチール(エポキシ樹脂塗料)
耐荷重
約100kg
付属品
底板:1枚
カバー:1個
生産国
中国
付属工具
なし
外寸法
約幅980×奥行530×高さ790mm
収納時サイズ
約幅400×奥行255×高さ770mm
組立必要人数
1人
組立時間
5分
必要工具
なし
カラー
ベージュ
単位
1台
メーカー情報
メーカー名
アイリスオーヤマ
メーカー品番
ODW-980

 

 

収納してスリム!

 収納袋付きで持ち運び簡単なバーベキューグリル

エスコ EA913LD-11 バーベキューグリル 【3165-0151】

エスコ EA913LD-11 バーベキューグリル
組み立てが簡単で、使わないときは専用ケースに収まるほどスリムに折りたたむことができるバーベキューグリルです!
バーベキューを頻繁にしない方でも、必要な場面ですぐに使えるグリル。
バーベキューグリルはレンタル料金も高く、100円ショップの使い捨てグリルは火力が弱いため、ぜひ購入を検討してみてください。
収納時はスリムなため、オフシーズンは押し入れに収納しても場所を取りません。
また、コンパクトなので持ち運びも楽で荷物も減らせます。
設置は本体とスタンドを開くだけで完了するため、女性でも簡単に設営できますよ♪
また、ソロキャンプでも4〜5人でも対応できるサイズなので、このグリル一つでいつでも使えます!

◆◆商品仕様◆◆
材質
本体・低板/ステンレス
網・目皿・スタンド/スチール焚き火
付属品
収納バッグ
サイズ(W×D×H)
使用時/475×410×300mm
収納時/570×470×60mm
重量
3.8kg
単位
1個(1個)
メーカー情報
メーカー名
エスコ
メーカー品番
EA913LD-11

 

 

テントの中は暑い!

 ソーラー駆動とバッテリー駆動のサーキュレーター

アピックス ソーラーパワーファン 【7019-8058】

アピックス ソーラーパワーファン
真夏のバーベキューは本当に暑くなりますよね!
その暑さを乗り切るために、ぜひサーキュレーターをおすすめします。
アウトドアに対応できるこちらのサーキュレーターは、タープやテントの中に風を通すのにとても便利です。
さらにソーラーパネルが付いているので、デジタル機器の充電にも利用できます。
アピックス ソーラーパワーファン
10,000mAhの大容量バッテリーも搭載しているので、曇った日でも内蔵バッテリーで使用できます。
また、災害時の備えとしても自宅に置いておくと安心ですね。
暑い夏のバーベキューや緊急時に役立つ頼もしいアイテムとして、ぜひ一つ手に入れてください!

◆◆商品仕様◆◆
寸法
W270×D95×H315
材質
ABS樹脂、PET
付属品
USBケーブル(2m)、ACアダプター
質量
約1.7kg
単位
1台
単位
1台
メーカー情報
メーカー名
アピックス
メーカー品番
APF-560

 

 

火消しも火起こしも!

 安全に火消しできる火消しつぼ

アズワン 火おこし兼用火消しつぼ HOT-150 【3455-3886】

アズワン 火おこし兼用火消しつぼ HOT-150
ご存知ですか?バーベキューで使用した炭はすぐには火が消えません。
一般的なバーベキュー用の炭ならば40分ほど、備長炭などを使用した場合にはまる1日燃焼が続きます。
また燃焼が終わった後もすぐには廃棄できず、完全に炭が冷え切ってから廃棄する必要があります。
バーベキュー専用の施設などを使用すれば専用の「炭捨て場」が設置されていることもありますが、基本的に炭は自宅に持ち帰って廃棄するのがマナーです。

そこで便利なのが火消しつぼです。
こちらの火消しつぼは、バーベキュー開始前には煙突効果で簡単に火をおこすことができ、片付け時には窒息効果で鎮火が早くなります。
なるべく早く撤収したい方には、必須のアイテムとなっています。
マナーを守り、安全にバーベキューを実施するためにも、ぜひ火消しつぼを用意してください。

◆◆商品仕様◆◆
アズワン品番
63-7138ー91
外寸法
縦190×横155×高さ260(ハンドル折りたたみ時)mm
重量
1.1kg
材質
スチール
単位
1個
メーカー情報
メーカー名
アズワン
メーカー品番
63-7138−91

 

 

重い水も移動が簡単!

 ホイールとハンドル付きの水タンク

タンゲ化学工業 コロコロタンク ホワイト 20L 【7080-6908】

タンゲ化学工業 コロコロタンク ホワイト 20L
バーベキューでできれば準備したいのが、手を洗ったり野菜を洗ったりできる水タンクです。
キャンプ場やバーベキュー施設は多くの場合、水場が少し離れた場所に設置されています。
何度も水を求めて水場まで往復するのは大変なので、多くの利用者がタンクを持ち込んで水場を設置しています。
しかし、水の運搬もなかなかの重労働!
そこでハンドルとホイール付きで一度に大容量を運搬できるタンクが便利です。
また、コックも付いているので、子供でも簡単に水を使えます。
万が一の場合には災害非常用グッズとしても役立つ水タンク。
これひとつあればバーベキューが快適になりますよ。

◆◆商品仕様◆◆
材質
本体:ポリエチレン
キャップ・ハンドル・ホイール:ポリプロピレン
寸法
幅24.4×奥行44×高さ34.5cm
単位
1個
メーカー情報
メーカー名
タンゲ化学工業
メーカー品番
W-2S BK

 

今回ご紹介した商品はすべてカウネットでお取扱中!
カウネットは法人会員様1,000円以上、
個人会員様は1,500円以上で送料無料!
さらに、カウネットへの会員登録や、
ログインできないなどのトラブルは、
正規代理店No.1のアルファライズまでお問い合わせください!
即日対応が可能です♪

カウネットにログインできない方はコチラ!ログイン方法・パスワード変更など

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週~♪

カウネット最新カタログお申込みはこちら