カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

オフィスのお茶ならカウネット!粉・ペットボトル以外もおすすめです♪

タグ: , , , , , ,

 

おはようございます。
コクヨ正規代理店アルファライズが運営しています
カウネットカタログブログです。

 

夏の気配が近づいてきた5月、欲しくなるのは飲み物ですね。
お茶ならオフィスにストックとして置いても良し、来客時にお出ししても良し。
特に来客時のお茶は、コロナ禍以降急須やティーパックの都度入れるお茶から小さなペットボトルへ変更する企業が増えてきました。
常備しておくとなにかと便利なお茶ですから、暑くなる前に準備しましょう!
特に一部の商品は5月31日までドリンクの10%オフクーポン対象商品です。

お茶セール2023年5月31日まで
本格的に暑くなる季節を迎える前に、少しでも安く購入しませんか?
給湯室にあったら便利だと思うペットボトルや、粉末の飲み物がお得に購入できます。
また店頭では見かけない、SDGsを意識したラベルレスのお茶もご紹介♪

ということで今週は

今ならお得!常備したいお茶特集♪

さまざまなお茶をご紹介します!

 

 

店頭ではあまり販売されていない電子レンジ対応のお茶!

 レンジ対応のペットボトルのお茶

伊藤園 おーいお茶緑茶(電子レンジ対応) 345ml 24本 【4268-4176】

伊藤園 おーいお茶緑茶(電子レンジ対応) 345ml
なんとこちらのお茶は、ペットボトルそのまま電子レンジで温めることができます。
キャップを外せば電子レンジで温められるお茶のペットボトルは、ほしい温度ですぐ飲めて、常備しておくととても便利!
急な来客でお茶を出すときにも、ティーパックで淹れるお茶よりも衛生的で、安心してお茶出しができます。
暑い季節も冷房で体が冷えるため、温かいお茶はなかなか人気があります。
近頃はコンビニでも1年中、温かいお茶を販売していますよね。
常備されていればコンビニまで出かける必要がなく、手軽に飲めて保存も簡単。
もちろん冷蔵庫で冷やしても、そのまま常温でも飲むことができます。
春のドリンク・食品SALE! 10%OFFクーポン対象商品です!

◆◆商品仕様◆◆
種別
緑茶
容量
345ml
仕様
電子レンジ対応
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り90日以上の商品をお届けします。
単位
1ケース(345ml・24本入)
メーカー情報
メーカー名
伊藤園
メーカー品番
63421

 

 

おもてなしの気持ちがラベルに!

 カウネットオリジナルおもてなしのお茶

Haruna おもてなし用麦茶六条大麦使用280ml72本 【3313-7391】

カウコレプレミアム
Haruna おもてなし用麦茶六条大麦使用280ml
飲みきりサイズでとても便利な、カウネットオリジナルの麦茶です。
パッケージも一般的に販売されているペットボトルのお茶よりも主張が少ないので、どんな来客でも対応できて便利なペットボトルです。
ノンカフェインなので誰でも飲めて、喜ばれます。
カウネットオリジナル商品のお茶ですが、もちろん味もおいしいので、オフィスに常備して日常使いをしても便利です。
一本あたりの価格も安く、とても人気の商品です。
春のドリンク・食品SALE! 10%OFFクーポン対象商品です!

◆◆商品仕様◆◆
容量

280ml
種別
麦茶
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り119日以上の商品をお届けします。カフェインゼロ
原材料名
六条大麦(国産)/乳化剤
内容量
280ml
単位
1セット(24本入×3)
メーカー情報
メーカー名
Haruna
メーカー品番
3313-7315×3

 

 

スティックで計量の必要はなし!

 水でもお湯でも溶けるスティックタイプのお茶

宇治の露製茶 おもてなし用緑茶スティックタイプ×3 【3183-6982】

カウコレプレミアム
宇治の露製茶 おもてなし用緑茶スティックタイプ
おもてなしの作法が、わかりやすくパッケージに記載された便利なオフィスに特化したスティックタイプのお茶です。
お湯でも水でもさっと溶けて、すぐに提供できます。
急須で入れたお茶みたいなのに、お茶葉のゴミが出ないのでとても管理が簡単!
もちろん急須を準備する必要もありません。
たまにしかお客様が来ないオフィスでも、長期保存が出来て保存方法も簡単でおすすめです。
1回分の量が小分けになっているので、計量の手間がなくとにかくラクですよ。
オフィスの誰が対応しても、ちゃんとお茶が出せます。
春のドリンク・食品SALE! 10%OFFクーポン対象商品です!

◆◆商品仕様◆◆
種別

緑茶
容量
0.8g×120本入
1個容量
1本:0.8g入
必要湯量
100ml
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り120日以上の商品をお届けします。カロリー(1食あたり)2.7kcal
単位
1セット(120本入×3)
メーカー情報
メーカー名
宇治の露製茶
メーカー品番
3183-5800×3

人気のおーいお茶もラベルレス!

ゴミが減るラベルレスボトルのおーいお茶

伊藤園 ラベルレスおーいお茶緑茶 280ml 24本 【3734-1213】
伊藤園 ラベルレスおーいお茶緑茶 280ml
SDGsを意識しているオフィスなら、ゴミの排出量削減を目指していることでしょう。
その目標をお手伝いできるラベルレスのお茶を、オフィスに導入してみてはいかがでしょうか。
ほっと一息つくために、ゴミの処理を考えるのはとてもストレスです。
このラベルレスボトルなら分別ストレスが減り、ゴミ削減もできます。
ラベルレスのペットボトルは簡単に環境に配慮できて、オフィスのSDGs活動をサポートしてくれます。
サイズは2lペットボトルまでラベルレスで取り扱っているので、オフィスに合わせて好きなサイズをお選びください。

◆◆商品仕様◆◆
容量

280ml
種別
緑茶ラベルレス
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り90日以上の商品をお届けします。
単位
1ケース(24本入)
メーカー情報
メーカー名
伊藤園
メーカー品番
62803

 

 

イベントで見かける小さなお茶が安い!

 大量購入におすすめの小さな缶のお茶

サンガリア あなたのお茶 190g 30缶 【4317-9497】
サンガリア あなたのお茶 190g

企業セミナーやイベントや会議などに訪問すると、度々見かけるサンガリアのお茶もカウネットで取り扱っています!
サンガリアが企業イベントで選ばれる理由は、圧倒的なコスパの良さと味。
190g缶としては他の製品よりも20円ほど安く、大量に準備しやすい価格です。
さらに味も誰にでも好まれる、一般的なスッキリとした味。
配布を目的とした大量のお茶を購入する予定のある方に、おすすめです。

◆◆商品仕様◆◆
容量

190g
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り120日以上の商品をお届けします。
単位
1ケース(30缶入)
メーカー情報
メーカー名
サンガリア
メーカー品番
015075

 

 

すぐ溶けて便利!

 ポーションタイプの濃縮緑茶

三井農林 濃縮緑茶ポーション 30個 【4159-1802】
三井農林 濃縮緑茶ポーション

保管が小さく、管理が簡単なポーションタイプのお茶はいかがでしょうか。
濃縮タイプのお茶は、なんと1つで1Lのお茶を作れます。
水道水でもペットボトルでもどちらでも注げばすぐお茶が出来上がり!
外出先へ持ち運んでもいいですね。
お茶のストックで場所を取られて悩んでいた方も、飲むタイミングで水道水から作ればいいだけなのでかさばらずに便利です。
お好みで濃いめや薄めなど、調節して飲めるのもうれしいポイントです。

◆◆商品仕様◆◆
種別

緑茶
容量
18.5g×30個入
1個容量
18.5g入
仕様
濃縮ポーションタイプ緑茶
水色
緑色
抽出量
1L用
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り70日以上の商品をお届けします。
単位
1袋(30個入)
メーカー情報
メーカー名
三井農林
メーカー品番
60203

 

 

今回ご紹介した商品はすべてカウネットで取扱中!
カウネットは法人会員様1,000円以上、
個人会員様は1,500円以上で送料無料!
さらに、カウネットへの会員登録や、
ログインできないなどのトラブルは、
正規代理店No.1のアルファライズまでお問い合わせください!
即日対応が可能です♪

カウネットにログインできない方はコチラ!ログイン方法・パスワード変更など

最後まで読んでいただきありがとうございました。
また来週~♪

カウネット最新カタログお申込みはこちら