カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

夏のニオイも汚れも消しちゃいましょう!汗ふきシートがおすすめ♪

タグ: , , , , , , ,

 

おはようございます。
コクヨ正規代理店アルファライズが運営しています
カウネットカタログブログです。

 

今週はそろそろ本格的に気になってきた、汗のニオイ対策グッズのご紹介です。

汗のニオイは夏の間ずっと気になる悩ましい問題です。
自分では大丈夫なつもりでも、他人からはどのように感じられているのかわからない分、きちんと対策しておきたいですね。

毎年、さまざまな商品が汗対策グッズとして発売され、自分の悩みに合った商品が選べるようになっています。
特に汗ふきシートやボディーシートは、用途ごとに全く違った機能を持った商品が取りそろえられているんです。
赤ちゃんでも使える肌に優しいものや、クール感の強いスッキリ系までさまざま。
また、汗ふきシートであれば制汗スプレーと違って音を立てずに使えるので、こっそりとトイレの個室などでも使えるのもおすすめのポイント♪

今週は、

ニオイも汚れも解決してくれる汗ふきシートをご紹介します!

爽快感のある商品から優しくカラダを拭ける商品まで、お好みのものを選んでください♪

 

 

ロングセラー商品の信頼感!

 拭いた後もずっとサラサラのビオレパウダーシート

【3740-1092】花王  ビオレさらさらPシート せっけん 本体

ビオレさらさらPシート

ボディシートを考えた時にまず一番最初に思いつくのは、ビオレのシートという方も多いのではないでしょうか。
花王のビオレサラサラパウダーシートは、1999年に初めて発売されて以来20年以上売れ続けているロングセラー商品。
学生の時からずっと使い続けている方も多いでしょう。
そんなボディーシートの老舗であるビオレのサラサラパウダーシートは、汗のベタベタ感をしっかりと拭き取りながらサラサラ感を長時間キープしてくれる女性にうれしい商品です。
大きなケース入りのパッケージはロッカーやデスクに入れておくのに便利!
シートがなくなったら詰め替えて使えるのがいいですよね。

シートはしっかりしていて破れにくく、両面隅々まで使えるのがうれしいポイントです。

◆◆商品仕様◆◆
寸法
高さ74×幅135×奥行き120mm
質量
294g
仕様
制汗シートさわやかせっけんの香り36枚入
本体主成分
水、エタノール、(メタクリル酸ラウリル/メタクリル酸Na)クロスポリマー、イソステアリルグリセリル、ジメチコン、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、DPG、ポリソルベート60、PEG-8、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ラウレス-6、炭酸Na、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料
単位
1個(36枚入)
メーカー情報
メーカー名
花王メーカー
品番
347527

 

 

男性用だからとても強力!

 強い清涼感が特徴のがっしり拭けるボディーシート

【4298-4481】マンダム  GBアイスデオBペーパーIシトラス

マンダム GBアイスデオBペーパーIシトラス

爽快感を求める方には、男性向けのボディーシートもおすすめです。
強い爽快感で一気に気分を変えてくれます。
ベタベタ汗も一発でスッキリさせてくれて、シトラスの爽やかな香りが残ります。
医薬部外品なのでしっかりとニオイ菌を殺菌してくれて、予防までできてしまうありがたい商品です。

シートは厚くて丈夫な天然パルプ100%シートです。
プラスティックフリーで環境に配慮されていて、なおかつ丈夫でしっかり拭けるのがうれしいですね。
刺激が強いので顔は拭かないようにご注意ください。

◆◆商品仕様◆◆
単位
1個
メーカー情報
メーカー名
マンダム
メーカー品番
132397

 

 

赤ちゃんでも使える優しさ!

 使い心地と安心感のやさしいボディーシート

【3735-5593】花王  ビオレu全身すっきりシート徳用20枚入

ビオレu全身すっきりシート徳用20枚入

赤ちゃんのカラダにも使えるやさしい使い心地のビオレu全身スッキリシートです。
界面活性剤不使用でメントールも無配合、無香料なのでニオイも残らずとにかく肌にやさしい設計の商品。

天然コットン100%のシートは、皮脂や汚れをきちんと拭き取ってくれてとってもすっきりした使い心地です。
子どもと一緒に使うことができるので、バッグの中に常備して気になった時に気軽に使えるのがうれしいですね。

◆◆商品仕様◆◆
寸法
高さ195×幅116×奥行30mm
容量
10枚入り×2
材質
天然コットン100%
仕様
汗拭きシート
香り
無香料
液性
弱酸性
その他成分
水、エタノール、グリセリン、コハク酸、PEG-8、安息香酸Na
単位
1個
メーカー情報
メーカー名
花王
メーカー品番
369192

 

 

サイズが自慢の超BIGクールペーパー!

 超大判サイズでクールに全身を拭けるシート

【3663-1223】サイキョウ・ファーマ  超BIGクールペーパー 7枚入

超BIGクールペーパー

300mm×300mmの超大判サイズのシートで、クールに全身を拭き取れるボディーシートです。
他のボディーシートに比べてかなりサイズが大きいので、背中や足まで全身をふき取れます。
シートサイズが大きいと、毎回1枚で拭き取れるので何枚もシートを使わずに済みますよ。

◆◆商品仕様◆◆
寸法
W220 ×D105 ×H15mm
質量
110g
単位
1パック(7枚入)
メーカー情報
メーカー名
サイキョウ・ファーマメーカー
品番
462867

 

 

介護用だから全身拭ける!

 温めても使える全身拭けるサイズのぬれタオル

【3604-0254】ストリックスデザイン  超厚手超大判体拭きタオルウェット20P

超厚手超大判体拭きタオルウェット20P

本来の目的は介護用のカラダふきタオルですが、夏に大活躍するのが大判のウェットタオル。
介護向けに作られていて、一枚で全身を拭き取れるぐらい大判でしっかりした作りのシートです。

超厚手超大判体拭きタオルウェット20P
個包装で一包あたりの価格が高めではあるのですが、個包装をそのままで電子レンジにかけられるので温タオルを作ることができて便利。
清涼感のあるシートでもスッキリできますが、温かいタオルでカラダを拭き取ってもとても爽快感があります。
暑い季節の温かいタオルもおすすめですよ♪

◆◆商品仕様◆◆
寸法
60×26
カラー

材質
レーヨンポリエステル
仕様
ノンアルコール、無香料
主成分
水、PG、ベンザルコニウムクロリド、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル
単位
1パック(20個入)
メーカー情報
メーカー名
ストリックスデザイン
メーカー品番
SK-029

 

 

【豆知識】汗をすぐに止めるにはシート+扇風機で!

ボディーシートは扇風機と一緒に使っていただくと、すぐに体の火照りを軽減させることができます。
特にシトラス系のシートを使えば、シートで汗を拭き取った場所に扇風機の風を当てることで清涼感が増し、体がすぐに冷えてくれます。
屋外なら、ボディーシートとハンディー扇風機を組み合わせて使っていただくのがおすすめです。

スリムハンディファン コーラルピンク
夏の逃れようのない暑さを少しでも快適に過ごすために、一度お試しください。
カウネットではハンディー扇風機も取り扱っています。
【4397-4283】阪和  スリムハンディファン コーラルピンク PR-F030-CK

スリムハンディファン コーラルピンク

コンパクトで持ち運びしやすく、価格も2,000円以下のものがほとんど。
USB充電で繰り返し使用できるので、ぜひ一緒に使ってくださいね♪

 

 

今回ご紹介した商品はすべてカウネットでお取扱中!
カウネットは法人会員様1,000円以上、
個人会員様は1,500円以上で送料無料!

さらに、カウネットへの会員登録や、
ログインできないなどのトラブルは、
正規代理店No.1のアルファライズまでお問い合わせください!

即日対応が可能です♪

カウネットにログインできない方はコチラ!ログイン方法・パスワード変更など

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週~♪

カウネット最新カタログお申込みはこちら