カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

通販で美味しいコーヒーを♪小川珈琲オススメラインナップ!

タグ: , , , , , , ,

 

 

おはようございます。
コクヨ正規代理店アルファライズが運営しています
カウネットカタログブログです。

お仕事中にコーヒーを飲んでいますか?

適度な集中とリラックスのバランスを保ってくれるのがカフェインですね。
眠気を覚ましてくれたり、気持ちを切り替えてくれるコーヒー。
とあるコーヒー会社による2020年の調査では、約50%の方がお仕事中にコーヒーを飲んでいると答えたそうです。
さらにリモートワークに切り替わった方の多くが、出社勤務の時よりもコーヒーを飲む量が増えたと答えたそうです。

皆さんはどうでしょうか。

今週はカウネットカタログブログがおすすめする

小川珈琲のオススメ通販商品をご紹介します。

小川珈琲は1952年(昭和27年)から京都でコーヒーを作り続けている、老舗のコーヒーメーカーです。
全国にカフェも構えているので、実際にお店でコーヒーを味わった事のある方も多いのではないでしょうか。

カウネットの通販では、小川珈琲の家庭向けの商品を数多く販売しています。
安価な商品が多いながらも品質が良く、おすすめ商品ばかりですよ。
様々な抽出器具に対応した商品が揃っています。
ぜひご検討ください♪

 

 

ドリップコーヒー派のあなたにはこれ!

 2つの味が楽しめる大容量ドリップコーヒー

【4241-0393】小川珈琲  小川珈琲店 ドリップコーヒーアソート 30杯入

小川珈琲  小川珈琲店 ドリップコーヒーアソート 30杯入

1杯あたりの価格の安さも人気の理由ですが、なにより味が美味しいと好評をいただいているドリップコーヒーのアソートセットです。
小川プレミアムブレンドとコーヒーショップブレンドの2種類の味を楽しめます。
お湯を注ぐだけで本格的なコーヒーを手軽に楽しみたい方へ、おすすめできる商品です。

◆◆商品仕様◆◆
種別
30袋アソートセット
内容
小川プレミアムブレンド、コーヒーショップブレンド×各15袋
仕様
1杯取りドリップコーヒー
ドリップ形状
フックタイプ
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り121日以上の商品をお届けします。
単位
1箱(30杯入)
メーカー情報
メーカー名
小川珈琲
メーカー品番
55107576

 

 

 大容量のフェアトレードドリップコーヒー

【3236-3906】小川珈琲  ASUE ドリップコーヒー 20杯分

小川珈琲  ASUE ドリップコーヒー 20杯分

2022/6/30まで期間限定セール中!
ASUEのフェアトレードの取り組みを行っているコーヒー豆を使用したドリップコーヒーです。
豆も2種類入っているので、お好みのものを日替わりで楽しむこともできます。
豆はどちらもエチオピア産オーガニックコーヒーを使用しています。

 

◆◆商品仕様◆◆
セット内容
ACTIVE:有機コーヒー豆(生豆生産国名:エチオピア)×10杯
RELAX:有機コーヒー豆(生豆生産国名:エチオピア、グアテマラ)×10杯
内容量
8g×20杯
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り121日以上の商品をお届けします。
ドリップ形状
フックタイプ
仕様
レギュラーコーヒー(1杯取りドリップ)
単位
1個(20杯入)
メーカー情報
メーカー名
小川珈琲
メーカー品番
4517

 

 

缶コーヒー派のあなたに!

 いつでも手軽に飲める紙パックコーヒー

【4636-4746】小川珈琲  京都 小川珈琲 ブラック 無糖 195g×15

小川珈琲  京都 小川珈琲 ブラック 無糖

いつも缶コーヒーを飲んでいる方にぜひオススメしたい、紙パックコーヒーです。
1杯分がパックになっているので、いつでも開けたてで新鮮です。
冷蔵庫に常備しておけばいつでも手軽に美味しいコーヒーを楽しむことができます。
また紙のパックなので、缶のゴミが発生せずごみ捨ても簡単。
無糖タイプの他に微糖タイプも取り扱いがございます。
お好みのものをどうぞ♪

◆◆商品仕様◆◆
カフェイン
あり
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り121日以上の商品をお届け致します。
単位
1ケース(15本入)
メーカー情報
メーカー名
小川珈琲
メーカー品番
33103441

 

 

レギュラーコーヒー派のあなたに!

 本格的に抽出できるレギュラーコーヒー

【4185-0978】小川珈琲  有機珈琲 フェアトレードモカブレンド 170g

小川珈琲  有機珈琲 フェアトレードモカブレンド

抽出器具やコーヒーマシンをお使いの方はレギュラーコーヒーのお取り扱いもございます。
モカブレンドの他にオリジナルブレンドの取り扱いもございます。
どちらも粉にした状態でパックされています。
モカブレンドはフェアトレードの商品です。

◆◆商品仕様◆◆
仕様
レギュラーコーヒー(粉)
焙煎(ロースト)
中煎り
挽き方
中細挽き
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り121日以上の商品をお届けします。
単位
1袋(170g入)
メーカー情報
メーカー名
小川珈琲
メーカー品番
10205272

 

 

 本格抽出のアイス用レギュラーコーヒー

【4302-1765】小川珈琲  ブレンド3 アイス 粉

小川珈琲  ブレンド3 アイス 粉

アイスコーヒー用のレギュラーコーヒーです。
粉の状態でパックされているので、マシンや抽出器具ですぐに使うことができます。
暑くなるこれからの時期に飲みたい、アイスコーヒーはいかがでしょうか。

◆◆商品仕様◆◆
内容量
350g
カフェイン

挽き方
中細挽き
ブランド
小川珈琲
賞味期限
賞味期限/商品の発送時点で、賞味期限まで残り121日以上の商品をお届けします。
仕様
レギュラーコーヒー(粉)
単位
1袋(350g入)
メーカー情報
メーカー名
小川珈琲
メーカー品番
10305823

 

 

キューリグのマシーンをお持ちの方むけ!

 オーガニックコーヒーのコーヒーマシン用カプセル

【4913-6135】 Kカップ 小川珈琲オーガニックコーヒー9g×12P

【4913-6135】 Kカップ 小川珈琲オーガニックコーヒー

キューリグのコーヒーマシン向け、カプセルコーヒーの用意もございます。
クリアな後味とまろやかな酸味特徴の、2種類のカプセルを取り扱っております。
少し価格が高くなりますが、コーヒーにこだわる方のオーガニックコーヒーもラインアップしています。

◆◆商品仕様◆◆
賞味期限
商品の発送時点で、賞味期限まで残り120日以上の商品をお届けします。
単位
1ボール(12個入)

 

 

《豆知識》コーヒーの飲みすぎには注意

お仕事をしているとついついコーヒーを飲みすぎていませんか。
特に冒頭でもご紹介したように、在宅ワークの方はコーヒーを飲む量が増える傾向があります。
以前よりもカフェインの摂取量が増えている方も多いようです。
カフェインの摂取量について、日本の厚生労働省から具体的な1日の総量の数値は示されていません。
ただし、カフェインの過剰摂取に対する注意は発表されています。

海外ではアメリカ食品医薬品局(FDA)の発表による、健康な大人の1日当たりのカフェイン摂取量に関する指針があります。
それによると、1日の摂取量は400 mg(コーヒーでは4~5カップ程度)までがカフェインによる健康への影響がないラインと発表しています。
カナダについても同様で、1日の摂取量をカップ3杯まで(最大400 mg/日のカフェイン摂取)を上限の摂取量としています。

言い換えるとそれ以上の量を摂取してしまうと過剰摂取にあたり、健康への悪影響が発生するということです。
カフェインが含まれる飲み物はコーヒーだけでなく、紅茶・煎茶・ほうじ茶などのお茶類の他にエナジードリンクやコーラにも含まれています。
全ての飲み物の合算で、カフェインの摂取量を計算する必要があります。

いずれにしても飲みすぎるとめまいや震え、不眠症などさまざまな症状を引き起こすカフェインの過剰摂取には注意をし、お仕事中のコーヒーの量も調整すると良いようです。

 

 

今回ご紹介した商品はすべてカウネットでお取扱中!
カウネットなら法人会員様は1,000円以上
個人会員様も1,500円以上で送料無料!
さらに、カウネットへの会員登録や、
ログインできないなどのトラブルは、
正規代理店No.1のアルファライズまでお問い合わせください!

即日対応が可能です♪

カウネットにログインできない方はコチラ!ログイン方法・パスワード変更など

最後までお読みいただきありがとうございました。

また来週~♪

カウネット最新カタログお申込みはこちら