カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

12月にお得なクーポン続々登場♪カウネット12月のおすすめクーポンと対象商品は?

タグ: , , , , ,

 

おはようございます。
コクヨ正規代理店アルファライズが運営しています
カウネットカタログブログです。

 

今年もなんとあと1ヶ月を切りました!
冬にお得なカウネットのクーポンは利用していますか?
カウネットのクーポンコーナーにはこの季節に使ってお得なクーポンが沢山紹介されています。
クーポンはトップページ右上の「クーポン」ボタンから表示されますのでぜひ確認してみてください。

今ならオフィスにあると嬉しいあったかドリンクや食品のクーポン、
年賀状や挨拶状などの印刷が増えるシーズンに嬉しいインクカートリッジのクーポン、
寒くなって気温が下がるとヘタりがちな乾電池のクーポンなど、
買うべき商品を割引してくれるクーポンが揃っています。

今回は、カウネット公式HPで配布されているたくさんのクーポンの中から

おすすめクーポンとおすすめ商品をご案内します!

ぜひクーポンと一緒にご活用ください。

 

 

 

オフィスにあるとついつい手が伸びる!

 スティックコーヒーの10%OFFクーポン対象商品とおすすめ商品

 

ネスカフェスティックコーヒー10%OFFクーポンはこちら!

ステックコーヒー10%OFF

クーポンコード:FS525784   クーポン有効期間:2021/11/1-12/29  ご利用可能回数:3回
※本サービスは法人会員様限定となります。

 

オフィスにあると嬉しい温かい飲み物が今なら10%OFFです。
給湯室に置いておくと、みんなを笑顔にしてくれそうな温かいドリンクが揃ってます。
お湯を注ぐだけですぐ出来上がる簡単さも嬉しいですね。

 

ネスレ日本  GB コーヒーミックススティック 100本入

コーヒーミックススティック

 

お湯を注ぐだけであったかドリンクが出来上がる便利なスティックコーヒーは寒い季節の必需品ですよね。
コンビニやスーパーでも購入することが出来ますが、箱入りで大容量は通販ならではの商品です。大容量である分、一杯あたりの金額がやすくなります。
オフィスでは一日に何杯も飲むこともありますし、来客された方へお出しすることもあるので沢山置いてあると助かりますね。

 

 

ネスレ日本  ネスカフェ エクセラ スティック ブラック 48P

ネスカフェ エクセラ スティック ブラック

 

カプセルタイプのコーヒーマシンを社員の共同購入で置いているオフィスもありますが、スティックタイプコーヒーの利点は安いこと・ゴミが少ないことですね。
クーポンでお安いこの機会に、スティックコーヒーの共同購入も検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

カウネット  ホールマーク厚紙カップ 9オンス 50個
※クーポン対象外

カウコレプレミアム

ホールマーク厚紙カップ 9オンス

クーポン対象外商品ですがカウネットではホットドリンクでも使える使い捨て紙コップも取り扱っています。今回クーポンはありませんが、スティックコーヒーと一緒に使うと衛生的にオフィスコーヒーを楽しめます。
コーヒーと一緒に購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

あると嬉しい温かいカップ麺!

 日清食品のカップ麺の10%OFFクーポンと対象おすすめ商品

日清食品フェア10%OFFクーポンはこちら!

日清食品フェア10%OFFクーポン

クーポンコード:JM627627  クーポン有効期間:2021/11/1-12/29  ご利用可能回数:3回
※本サービスは法人会員様限定となります

 

あったかカップ麺のストックをオフィスにいかがでしょうか。
これから寒い季節にはお昼ごはんに食べたくなりますし、ストックがあるとついつい手が伸びてしまいますよね。
まとめて買う分、コンビニで買うよりも安くなるのも嬉しいポイントです。

 

日清食品  どん兵衛 東日本風天ぷらそば+きつねうどんセット

どん兵衛 東日本風天ぷらそば+きつねうどんセット

ご存知ですか?
どん兵衛は東日本と西日本でお出汁の味が違うんです!
もちろんカウネットならどちらの味も取扱中。
こちらは東日本のお出汁の味のセットですが、普段購入できない地域のお出汁と食べ比べしても楽しそうですね。
今買っておけば年越しそばにもできます!
うどんと天ぷらそばのセットなので、ランチに気分に合わせて選んでも良さそうですね。

 

 

日清食品  日清ミニーズ 5個入×6

日清ミニーズ 5個入

日清食品のいつものあの味が小さなサイズでちょうど良い、日清ミニーズはいかがでしょうか。
コンビニや手作り弁当と一緒にスープの代わりに温かいカップ麺があると、あったかランチでリラックス出来ますよね。
日清ミニーズがランチタイムに待っているだけで、ランチ休憩が楽しみになります。
5つの味がミニサイズでセットになった商品なので、毎日日替わりで楽しむことができますね。

 

 

 

冬は電池の消費が激しいから!

 エボルタNEO乾電池10%OFFクーポンと対象おすすめ商品

エボルタネオクーポンはこちら!

エボルタNEO10%オフクーポン

クーポンコード:SF286619  クーポン有効期間:2021/11/1-12/29  ご利用可能回数:1回
※本サービスは法人会員様限定となります。

 

電池の中には電解液という液体が入っていて、化学反応により電気を発生させています。
しかしこの電解液は寒さに弱く、寒さによって化学反応が鈍くなることで寿命が最悪1/10に減ってしまうこともあります。
寒くなってくるとぎりぎり使えていたような電池は、使おうと思ったとき使えなくなっている事も多いので、電池の予備は冬の必需品です。
カウネットのクーポンならPanasonicのエボルタNEOを大容量パックでお安く購入できますよ。
エボルタNEOなら10年間保存可能なのでこの機会に防災用に備蓄してもいいですね。

 

パナソニック  アルカリ乾電池 エボルタネオ 単4 40本入 LR03NJN/40S

アルカリ乾電池 エボルタネオ 単4 40本入

リモコンなどの小型家電に使われることの多い単4電池は40本セットか80本セットで販売中。単4電池は電池式のスマホ充電器でも使われることが多いので、備蓄しておくと何かと便利に使える電池です。
40本も電池を購入すると意外と重いですが、カウネットなら宅配なので心配いりませんね。

 

 

 

印刷物の多い年末にありがたい割引!

 各種メーカー純正インクカートリッジ5%OFFクーポンと対象おすすめ商品

 

純正インクカートリッジ5%OFF対象商品はこちら!

クーポンコード:VK453538  クーポン有効期間:2021/11/15-12/29  ご利用可能回数:期間中1回
※本サービスは法人会員様限定となります。

 

各種メーカーの純正インクも揃ってます。
年末年始は年賀状に挨拶状など何かと印刷物が増える季節なので、インクカートリッジの消費は激しいですよね。カウネットで買うなら今買えば、5%割引クーポンを使って購入できます!純正カートリッジを買うなら今です!
キヤノン・ブラザー・エプソンの最新・主要モデル対応インクが揃っていますので是非この機会に購入をご検討ください。

 

キヤノン  純正インク ブラック BC-360XL

キャノン 純正インク ブラック

キャノン純正のインク(ブラック)大容量タンクももちろん割引です。
年賀状の宛名印刷などは黒インクがかなり減りますので、事前に準備しておいても良いですね。
※対応機種をご確認の上ご購入ください。

 

 

 

お家で使いたい商品揃ってます!

 あると嬉しいオススメ家電の10%OFFクーポンと対象おすすめ商品

おすすめ家電10%OFFクーポンはこちら!

クーポンコード:KL413376  クーポン有効期間:2021/11/8-2021/12/27  ご利用可能回数:10回
※個人会員様限定のクーポンとなります。

 

個人会員様向けクーポンも現在配布中!
テレワークや自宅のリラックスタイムに使いたい冬家電などが今なら割引で購入できます。
足元の冷える自宅でのデスクワークに”あったら良いな!”と思う商品がお得な今、ぜひご検討ください。

 

シロカ  足元ヒーター まめポカ

シロカ -足元ヒーター まめポカ

コンパクトなサイズで様々な場所に設置しやすい足元ヒーターです。
座りっぱなしで冷たくなったつま先を温めてくれるので、冬のデスクワークの必需品です。
ご自宅でもオフィスの足元でも使えて、人感センサーが付いているので離れると自動で電源OFFしてくれるのも嬉しいですね。
受験生の足元にもオススメしたい商品です。

 

 

アイリスオーヤマ  3wayヒートクッション HW-3W-C ベージュ

アイリスオーヤマ -3wayヒートクッション

USBポートやモバイルバッテリーから給電して使える電気湯たんぽです。
クッションの形をしていて外側のクッション部分は洗濯可能なので、清潔に使えるのが嬉しいですね。
外回りで車に乗る方は車の座席に設置しても暖かく過ごせます。

また三角に折りたたんで中に手を入れると、ハンドウォーマークッションになるので短時間のお昼寝などに使っても良さそうです。

 

 

 

12月おすすめクーポンとオススメ商品をご紹介しました。
冬を楽しく乗り切れるような商品を使って、寒さを乗り切りましょう!
ご注文時にクーポン入力欄に対応のクーポンコード入力をお忘れなく♪
クーポンのご使用方法はこちら

 

カウネットは法人会員様1000円以上、個人会員様は1,500円以上で
送料無料!

さらに、カウネットへの会員登録や、
ログインできないなどのトラブルは、
正規代理店No.1のアルファライズまでお問い合わせください!
即日対応が可能です♪

カウネットにログインできない方はコチラ!ログイン方法・パスワード変更など

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週~♪

カウネット最新カタログお申込みはこちら