カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

こんなものまで?商品発掘!~カウネットおすすめオフィスウェア編~

タグ:

こんにちは。カウネットカタログブログです。

 

7月も最終週となり、
関東もエアコンにフル稼働してもらわないと生活できないほどの暑さになってきました。

 

我が家は昨年、海の日を含む三連休初日に突然!リビングのエアコンが壊れました。

10年ほど使っていたエアコンで、
その中で3回ほど引越しを経験したこともあり、
(引越しによる付け替えはエアコンに大きなダメージを与えるそうです)

 

完全に『老衰』に近い状況ではありましたが、
あまりにも突然すぎる別れ!
そしてよりによってなぜ、うなるほど暑い7月の三連休初日・・・・・・!

 

某有名通販サイトを覗いたら価格はとても安かったのですが、
設置業者さんが混み合っているとの事で
近くの電気やさんに駆け込み、
なるはや!の中1日で取り付けてもらいました。

 

そこで聞いたお話ですが、
エアコンは『真夏』に壊れることが多いそうです。
なにしろ、エアコンの心臓部分である室外機は『室外』にありますから!
夏の暑さの影響を最もダメージを受けやすい家電だそうです。

けれど暑い時こそないと困る、生命にも関わる重要な家電『エアコン』
納品・設置までに時間がかかる場合もありますし、
使用期間を目処に、『調子悪いな、替え時かな?』と感じたら、
早めの検討をおすすめします。
(我が家も思い返せば、冷房のパワーはすごく落ちてました)

 

我が家のエアコンもそろそろ10年戦士だわーーと感じていたら、
10月1日の増税前の購入対象にピックアップしてもよいかもしれません!

 

 

さて、今回は久しぶりに
『カウネットにこんなものまであったのね!?』
商品発掘シリーズです。

 

今回ご紹介するのは、
これで揃えれば機能性も見た目も好評まちがいなし!?

カウネットのレディース『オフィスウェア』
夏服オススメ厳選3アイテム!

 

え、オフィスウェア!?
オフィスウェアまであるの?カウネット!
と驚かれる方も少なくないと思います。

 

オフィス用品ならなんでも!
カウネットにお任せください!

 

今回はレディース商品の中で、
特にサイズ展開が充実した人気商品
『トップス・ボトム・ベスト』とマストアイテムごとにご紹介します。

このまま合わせればOKな、コーディネートのご提案も兼ねています♪

 

 

 

★トップス★

シンプルな襟付シャツカラーが不動の人気!
ボンマックス 半袖ブラウス オーキッド

 

 

shatu

 

 

白いブラウスも素敵だけれど、
汚れが目立ったり、洗濯時の色移りが気になったりと
実は気にしなくてはいけないことが多く、
毎日着る制服だったらもっと気楽に着用したいですよね。
こちらは『オーキッド』という女性らしく、さわやかなピンクの色合いで、
適度な光沢感で上質に、華やかな印象に見せてくれます。

 

素材は、
綿15%・ポリエステル85%で洗濯もしやすく耐久性にも優れています。

見ての通り!
美しいシルエットが素敵なデザインですね。
サイズ展開も、
5号・7号・9号・11号・13号・15号・17号・19号・21号と豊富です。

 

shatu2

 

ホワイトタイプ、長袖タイプもありますので、
季節によって揃えるのもgoodです!

 

★ボトムス★

快適機能が充実!フレアシルエットで見た目も素敵
フォーク ソフトプリーツスカート ブラック

 

 

ska-to

 

 

タイトスカートは、かっちりとした印象になるけれど
実はちょっと窮屈で動きにくかったり、体のラインが気になってしまったり。
毎日着るものだからこそ、快適さにこだわりたい!

そこでおすすめなのが、こちらのプリーツスカートです。
少しフレアなデザインなので、とっても動きやすい。

そして、女性のために!を考えた快適機能が充実しています。

腰部カイロポケットがあるので、寒い日や暖めたい日に便利!
そして前部より背部が高い位置にあるバックアップウエスト
座っていても、かがんだ時も、苦しくない!
他にも、右脇にあるポケットが出し入れしやすい斜めになっていたり、
左脇ファスナーは伸縮ホックになっていたりと、
嬉しい機能が満載です。

 

ska-to2

 

5号・7号・9号・11号・13号・15号・17号・19号・21号・23号と
豊富なサイズ展開です。
そして、ブラックとネイビーの2色からお選びください。

ポリエステル100%で、オールシーズン着用可能なのも高得点です!

 

 

★ベスト★

Simple is ベスト!見た目も機能性も◎の定番人気商品
フォーク ストレッチベスト ブラック

 

best

 

目線に近い位置にあるベストって汚れが目につきやすいアイテムですよね。
だから、汚れたらすぐ!おうちで洗濯したい!

こちらはホームクリーニングOKの簡単メンテナンス仕様。

けれど、ハリのある素材と、センタースリットと飾りベルトが
カッチリした印象を与えてくれます。
中に着るトップスや、ボトムスを選ばないシンプルなデザインなのも長く愛用できてよいですね。

ストレッチ素材なので、着心地も抜群!

左胸ポケット、両腰箱ポケットと、3箇所もあるポケットが便利です。

 

 

best3

ブラックとネイビーの2色展開で、
サイズも、5号・7号・9号・11号・13号・15号・17号・19号となっています。

 

best2

 

 

 

他のアイテムとしては、
冷えがちなオフィスでさっと羽織れるカーディガンや、
リボンやスカーフ、なんと毛玉取り機まで!

カウネットでは多くの商品を用意しておりますので、
ぜひぜひオフィスウェアページもじっくりとご覧くださいね。

 

 

また、カウネットではカウネット工房として、
Tシャツやポロシャツなどへの名入れサービスもございますので、
よければそちらもご検討ください!

com_svt_Wear01

 

 

2019年、新元号となった事ですし、オフィスウェアも心機一転。
そして10月の増税前に!
皆様あわせて、オフィスウェアのリニューアルをしてみるのはいかがでしょうか。

 

制服をより良いものに一新するのもよいですし、
今までお使いだったウェアを同じもので新調するのも良いですよね。
カウネットのWEBからの検索・注文も可能ですが、
紙でのオフィスウェア専用のメーカーカタログも無料でお届けしています。

 

カウネットカタログ2019(第36号)では、
1584ページにメーカーカタログの請求FAXシートが用意されています。
ぜひご活用くださいね。

 

カウネット会員登録

 

ではでは今週も最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお楽しみにーーー!

カウネット最新カタログお申込みはこちら