カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

お得な子ども用マスク&風邪・ウイルス対策グッズ特集♪カウネット♪

タグ: , , , , , ,

 

おはようございます。
コクヨ正規代理店アルファライズが運営しています
カウネットカタログブログです。

 

いよいよ季節も深まり、肌寒く感じる季節になりました。
体調を崩していませんか?
緊急事態宣言が解除されて、今までは感じられなかった開放感のようなものを感じる一方で、迫りくる季節性の風邪に向けて再度気を引き締めなくてはならないというプレッシャーを感じているのではないでしょうか。

今回は風邪に負けないように子育て世帯に是非オススメしたい、

大容量のオトクな子ども用マスクと風邪対策グッズをご紹介します。

これからの季節の必需品になるものばかりです。
是非、ご検討ください♪

 

 

 

大容量で嬉しい!

 150枚の大容量子どもマスク

オオサキメディカル  SF 不織布マスク こども用 50枚入×3

オオサキメディカル -SF 不織布マスク こども用

大容量かつ低価格のお得なキッズ用マスク。
変異型ウイルスが流行して以降、子どもにも不織布マスクを使う家庭が増えています。
子どもは色んな所にマスクを落としたり汚したりしてくるので、安くて頻繁に交換できると助かりますね。
50枚のパックが3つも入った超お得なマスクですが、プリーツ方式がオメガ形状(マスクの折り方を横から見た時にΩ(オメガ)のように真ん中に一番高い山が来る畳み方)なので、安いマスクによくある階段式プリーツと違い呼吸が比較的しやすい形状となっています。
大切な子どもの呼吸を守りつつ、ウイルスを防ぐことができます。

 

◆◆商品仕様◆◆
サイズ
75mm×120mm
カラー
ホワイト
材質
本体:ポリプロピレン
耳紐:ポリエステル
ポリウレタン
その他仕様
ラテックスフリー
単位
1セット(50枚入×3)
メーカー情報
メーカー名
オオサキメディカル
メーカー品番
51418(×3)

 

 

マスクが出来ないシーンでも安心!

 子どもサイズのマウスシールド

アーテック  クリアシートマスク(10枚組)幼児用

アーテック -クリアシートマスク

珍しい子ども向けの小さなマウスシールドです。
肌にマスクが触れることを敏感に感じる子どもに便利です。
子どもの表情もわかりますし、そのまま飲食も可能です。
子どもの表情を隠したくないシーンでも役に立ちます。

アーテック -クリアシートマスク
呼吸の問題で布や不織布のマスクが推奨されていない小さな子どもに、できる限りの対策として一つの選択肢ですね。

 

◆◆商品仕様◆◆
マスク寸法
幅210×高さ74mm
カラー
透明
材質
PET樹脂
使い捨てタイプ
使い捨て
性能
曇り止め加工
層数
1
包装
PP袋
生産国
中国
単位
1パック(10枚入)
メーカー情報
メーカー名
アーテック
メーカー品番
51439

 

 

 

いつでもサッと取り出して除菌!

 ホルダーが付いた手ピカジェル

手ピカジェル おでかけホルダー付き 60ml

手ピカジェル おでかけホルダー付き

マスクと一緒に使いたい手ピカジェルも専用ホルダー付きのタイプがオススメです。
子どもと一緒にお出かけするとき、頻繁に使用する除菌ジェルはすぐに取り出せるようにしたいですよね。
カバンなどに付けてサッと使えて便利です。
また、子どもに除菌ジェルを持たせたいときにもホルダー付きだと紛失を防ぐことが出来て大変助かります。
手ピカジェルはヒアルロン酸配合なので、荒れやすい子どもの手も優しく守りながら除菌が出来ます。

 

 

◆◆商品仕様◆◆
寸法
横60mm×縦100mm×奥行30mm
容量
60ml
主成分
エタノール(C2H6O)67.9-81.4vol%
添加物
ヒアルロン酸、グリセリン
薬事分類
指定医薬部外品
使用期限
3年
販売名
手ピカ(R)ジェル
単位
1個

 

 

 

ハンカチ代わりに使えて安心!

 ポケットに入るペーパーハンドタオル

カウネット  携帯できるペーパーハンドタオル 20パック入

カウコレプレミアム

カウネット -携帯できるペーパーハンドタオル

携帯用のペーパータオルも子育て中は便利です。
ずっとポケットに入れたままのハンカチで、1日中手を拭くのは衛生面で気になります。
小さな子ども連れの場合には、公園で遊んだ泥だらけの手を拭いたハンカチで食事前の手を拭くのは気になりますよね。
ポケットティッシュサイズのペーパーハンドタオルを使えば解決しますよ♪

カウネット -携帯できるペーパーハンドタオル
ハンカチを使い回すことなく衛生的に毎回手を拭くことが出来ます。

カウネット -携帯できるペーパーハンドタオル
「子どもと私のハンカチを一緒に使っても大丈夫かしら?」という心配事も解決です。

 

 

◆◆商品仕様◆◆
寸法
210×150×65mm(1パック)
箱寸法
665×320×320mm(1梱)
材質
パルプ100%
生産国
日本製
シート寸法
200×210mm
寸法(1個)
75×105mm
仕様
1個12枚入
単位
1パック(20個入)
メーカー情報
メーカー名
カウネット
メーカー品番
3173-1201

 

 

 

手をかざすだけで手指消毒

 センサー式のアルコールディスペンサー

キングジム  アルコールディスペンサー(自動手指消毒器) テッテ
キングジム -アルコールディスペンサー(自動手指消毒器) テッテ

 

手指消毒はこれからも重要な対策になりますが、子どもはどの程度ちゃんと実施しているのか不安なところがありますね。
こちらのアルコールディスペンサーは1噴射で片手に必要な分量のアルコールが噴射されます。

キングジム -アルコールディスペンサー(自動手指消毒器) テッテ
手をかざすだけできちんと除菌してくれるので不安が少し解消されますね。
電池式なので家中どこにでも置くことが出来ます。

 

◆◆商品仕様◆◆
容量
約500ml
寸法
幅120×奥行212×高さ188mm(トレー使用時)
付属品
トレー、メッセージパネル、パネルスタンド、取扱説明書
電源
単3形アルカリ乾電池×4本(別売)
噴射量
約0.6ml
噴射形状
スプレー状
動作環境
温度:5~35℃ 湿度:30~80%(非結露)
保存環境
温度:-10~55℃ 湿度:5~80%(非結露)
保証期間
1年
単位
1台
メーカー情報
メーカー名
キングジム
メーカー品番
TE500

 

 

 

泡で出てくるから子どもでも簡単!

 除菌もできる泡ハンドソープ

キレイキレイ薬用泡ハンドソープ

ライオン -キレイキレイ薬用泡ハンドソープ

ハンドソープをきちんと泡立てて洗うことは子どもにはなかなか難しいですよね。
そんな子育ての強い味方の泡で出てくるハンドソープです。
香りがあるタイプと無香料タイプが選べます。

ライオン -キレイキレイ薬用泡ハンドソープ
業務用の大容量詰替えボトルも取り扱っておりますので、便利です。

 

◆◆商品仕様◆◆
容量
250ml
香り
シトラスフルーティ/フルーツミックス/フローラルソープ/無香料
成分
イソプロピルメチルフェノール他
仕様
本体ポンプ
液性
弱アルカリ性
薬事分類
医薬部外品
販売名
キレイキレイ薬用泡ハンドソープMa
単位
1本
メーカー情報
メーカー名
ライオン
メーカー品番
207917

 

 

 

置くだけで手軽に安心!

 置くだけで空間除菌のクレベリン

大幸薬品  クレベリン置き型 150g

子育て世帯のあれば安心するグッズの1つ、置くだけで空間除菌を実現するクレベリンの置型です。
空気中にはチリやホコリにくっついたウイルスがたくさん舞っています。
クレベリン置き型は空間だけではなく、物に付着したウイルスや菌も除去してくれます。
家族が集まるリビング、寝室などお家の中の様々な所で使えるのがいいですね。

 

 

◆◆商品仕様◆◆
容量
150g
成分
二酸化塩素および亜塩素酸ナトリウム液、高吸水性樹脂等
使用限度時間(目安)
8から12畳で約2ヶ月
単位
1個
メーカー情報
メーカー名
大幸薬品
メーカー品番
4987110010166

 

 

 

風邪の菌は季節の変わり目に活動が活発になります。
秋から冬に向けて、寒暖差が激しい季節は鼻かぜの原因となるライノウイルス、12月から3月にはインフルエンザウイルスが大流行します。
予防するために手洗いうがい・加湿・睡眠・栄養バランスを考えた食事を心がけるようにしましょう。
また今後も継続してマスクを使用することによって、飛沫感染のリスクを抑えることを心がけましょう。
今回ご紹介したグッズを上手に利用して、風邪の季節を乗り切りたいですね。

 

今回ご紹介した商品はカウネットで取り扱い中!

カウネットは法人会員様1000円以上、個人会員様は1,500円以上で
送料無料!

さらに、カウネットへの会員登録や、
ログインできないなどのトラブルは、
正規代理店No.1のアルファライズまでお問い合わせください!
即日対応が可能です♪

カウネットにログインできない方はコチラ!ログイン方法・パスワード変更など

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週~♪

カウネット最新カタログお申込みはこちら