カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

地球にもお客様にも優しく♪カウネットのエコ活動

こんにちは。カウネットカタログブログです。
あっとゆうまに5月も終盤となりました。

 

2019年の5月は元号も「令和」に変わり超大型連休もあったので、
その後はあっとゆう間に終わってしまった!と感じたのではないでしょうか。

個人的には、新緑の美しい大好きな5月が終わってしまうのは寂しいです。
目や肌で季節を感じることのできる健やかな毎日に感謝ですね♪

 

さて、
突然ですが、カウネットでは

エコ活動の一環として、
省資源・リサイクルの推進をしています。

 

k020_u_100716_15_eco_ttl_top_01

 

いつもお手元に置いてくださっているカウネットカタログも、
配送する際の段ボールやビニール袋などの梱包用品も、
すべて大切な大切な地球の資源です。

 

地球の限りある資源を、大切に、そして長く使い続けるため、
カウネットでは

考えるエコから行動するエコへ

というテーマのもと、
いくつかのエコ活動を行っていますのでご紹介しますね。

割引サービスもありますので要チェックですよ!

 

 

 

 3種類から選べる!簡易梱包

k029_m_20150216_15_eco_img_contents_01

環境活動の取り組みの1つとして、またお客様の廃棄のご負担を減らすため、
小さな梱包物についてのお届けは簡易包装を実施しています。

WEB注文でしたら「簡易梱包」「段ボール梱包」「指定なし」かを選べます。

 

 

 

 

 全国対象!不要カタログ回収

k025_m_130218_16_eco_recycle_title_01

不要になったカタログを無料回収し、リサイクル商品に再生しています。

ご注文の商品をお届けの際に、カウネットカタログをドライバーに直接お渡しください。

トイレットペーパーや、ティッシュペーパーなどの原材料の一部に再利用し、
お客様への安価での提供にも役立ています。

 

 

 

 

 35都道府県でサービス中!
お届け用ダンボールの無料回収

k020_u_100716_15_eco_ttl_recycle_05

ご注文の商品をお届けした際に、ご不要になった段ボールをドライバーにお渡しください。

カウネットの段ボールのみが対象です。
※カウネットオリジナルコピー用紙の段ボールも回収対象です。

 

 

 

 

 1%お得になる!まとめてエコ配送

hayakawa_photo

 

対象商品を10,000円(税込)以上をWEBでご注文頂くと、
対象商品のご注文金額から1%の割引をさせて頂く、お得なサービスです。

こちらは、複数回で注文されていたものを1回にまとめて頂く事で、
梱包資材・配送回数が削減され、CO2の削減につながると考えているためです。

地球に優しく、お客様のお得にもなる、カウネット自慢のサービスです!

 

 

カウネット2019年のカタログでは、事務用品からオフィス家具まで、
なんと約17,400品番のエコ商品を取り揃えています。

カタログを開いていただくと、こんな商品にまでエコを考えているんだ!と
気付いていただけるはずです。

 

 

継続的な一人ひとりの取り組み・心がけの積み重ねで
美しい地球を守っていきましょう!

 

 

ではまた次回からは、
皆様のオフィスライフに役立つ素敵な商品のご紹介をさせて頂きますね。

お楽しみに~!

 

カウネット最新カタログお申込みはこちら