カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

「カウコレ」プレミアムで業務改善!新商品のご紹介 part.2

こんにちは。カウネットカタログブログです。

私ごとですが、明日でまた1つ年を重ねます。
もう誕生日が嬉しい年齢ではないのですが、、
おめでとうと言って貰えるのと、罪悪感なくケーキが食べられるのは嬉しいですよね♪

さて、前回のpart.1に引き続き

業務改善に役立つ カウコレプレミアムの新商品のご紹介part.2

です。

 

 

段差カットで出し入れスムーズ

 1.出し入れ簡単カードケース ハードタイプA4

K3626440 (1)

 

大切な書類を持ち運びたいときには、
ハードタイプのカードケースに入れると
汚れたり曲がったりすることがないので安心ですよね。
けれどハードタイプだと出し入れがうまくいかず
書類が折れ曲がってしまったり手間取ってしまったりすることもありますね。
出かける前の急いでいる時にこそなおさら、
さっと華麗に書類を持っていきたい!

 

そんな悩みを解決するのが、この出し入れ簡単カードケース ハードタイプです。

 

K3626773 (1)

 

表面と裏面で段差にカットしてあるので、ビックリするほど出し入れしやすい!

1度使ってみたら、こんな小さな違いでこんなに便利になるなんて!と
良さを実感していただけるはずです。
A3・A4・B4・B5・A3と、サイズ展開も豊富です。

 

 

 

ラミネートしてから貼るまでワンステップ!

 2.貼り付けできるラミ 通常粘着30枚 1-4パック


K3611600 (1)

 

 

社内提示用の重要書類をラミネートしたけど、両面テープを探しにいくのが手間!
探しに行ったものの、在庫切れだった……!
そんな小さなプチいらっとに時間を奪われることはありませんか?

 

このラミネートフィルムは、裏面に粘着テープがついているので、
ラミネート後は裏面のはくり紙を剥がすだけ!
ワンステップで掲示することができます。
両面テープは透明なので、反対側から見えても綺麗な仕上がり♪

 

 

k035_td_20180621_003_A

k035_td_20180621_003_B

手間を減らして業務改善できる上に、見た目も綺麗になるスグレモノ。
こちらもまとめて買うのがお得です!

 

 

いつでもどこでもプレゼン可能

 3.持ち運べるミーティングホワイトボードシート

K3662318 (1)

 

これさえあれば、どこでも会議室に早変わり!
持ち運びが簡単なホワイトボードシートです。

 

スチールの壁面に、さっと貼り付けてプレゼン開始。
面倒だった会議室間のホワイトボードの移動も不要で、
会議室があいてなかった時も、ワークスペースで代用できる。
プロジェクターの投影も可能です♪

 

大きなホワイトボードは便利だけど、
小さな会議室に常設しておくには邪魔になることもありますよね。
使わないときは丸めてコンパクトになるので省スペース化にも貢献します!

肩掛けで持ち運びもできるので客先でのプレゼン時にも便利ですね。

 

k035_td_20181219_019_B

600×900mm、900×1200mm、900×1800mmの
3サイズ展開です。

 

 

以上、カウネットオリジナル商品である「カウコレ」プレミアムから、
業務改善に役立つ新商品をご紹介しました!

手間を省いて、業務効率をあげたら今の仕事に余裕が出来るかも。
その成果で新しいことにチャレンジしたり、
残業を減らして自分の時間を充実させたりできたらいいですよね!

 

では、読んでいただきありがとうございました♪
次回もお楽しみに!

カウネット最新カタログお申込みはこちら