カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

買うコレ!?花粉症対策グッズ特集

さて、新生活も始まりみなさまいかがお過ごしでしょうか。
桜も散り散り・・・いつもよりイライラしたり、不安になったり、落ち込んだり・・・
春になるとなぜか情緒不安定になりやすいと感じたことはありませんか?
実は一年のうちで春は一番「心が不安定になりやすい季節」らしいです。

新人社員や大学の新入生や社会人などに見られる、「五月病」なんてのもその一種かもしれません。
いづれも新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状ですが、この時期花粉症も相俟って体調が優れない方が多いはず・・・
kaunet_kafuntaisaku_header01

【花粉症特集】

おせーよ!!という声が聞こえてきそうですが(笑)やります。
まだ残り一か月くらいは苦しむ人もいるのでは?来年のためにもブックマーク必須です!!

マスクは以前ご紹介したものを参照にしていただき・・・
kaunet_premiumkafun_header02
目がしばしば。。鼻むずむず。。。
つらい花粉の時期を乗り越えるための必需品!
少しでもオフィスで快適に過ごせるように、ちょこっと工夫されたカウコレプレミアムな商品をご紹介!

カウネット 吊り下げて使えるピローティシュー
tissue
デスクでティッシュは必須だけど、置く場所に困る・・・そんなお客様の声から生まれました!
tissue3
吊り下げて使用できるので、スペース広々!
tissue3
バージンパルプ100%のやわらかいピローティシュー。
tissue4

デスクまわりに最適な清潔感のあるシンプルデザイン。
tissue5

ぜひ吊り下げ用マグネットとのお得なセットでどうぞ!
【4284-2309】カウネット 吊り下げて使えるピローティシュ1パックフックセット
withfuck

あと花粉症で辛いのがなんといっても鼻が赤くなる・・・
これは女子にとっては花粉症で一番イヤな影響です。

人は皆やわらかい、ふわふわを欲している・・・やさしいもので肌をまもりたい・・・

カウネット ローションティシュー
lotion

やわらかなローションティシューのピロータイプです。
保湿成分グリセリン配合でお肌にやさしい!
lotiontissue
たっぷり180組で交換の手間を減らせます。
lotiontissue2
花粉症や風邪の時はたくさん使って、すぐになくなってしまい、交換が面倒・・・
kaunet_lotiontissue_A
組数が多いので交換の手間を削減できます。
kaunet_lotiontissue_B
また、クリニックやサロン、執務スペースになじみやすい女子ウケする可愛いデザインです!!

少しでも気分をあげて仕事の効率もアップさせましょう!
もうすぐ花粉の季節は終わります!!!

終わればゴールデンウィーク【10連休】です!!!

カウネット最新カタログお申込みはこちら