カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

オフィス家具特集part.1

2月の連休もあけ、バレンタイン間近です。

私は何年か前にギックリ腰になったのですがまさに雪の降る二月でしたね・・・
一度ギックリ腰を経験すると再発の可能性が高いそうです。

そこから腰に負担がかからないよう気を付けました。
1日の半分はオフィスにいるので少しでもオフィスライフを快適にしよう、という目的のカウネットブログです。
外まわりの営業マンはともかく、ほとんどの方がデスクワークだと思います。
椅子に座っている時間が長い方、本当にその椅子、あなたに合っていますか?

今日ご紹介するのはオフィスチェアー!カウネット限定のコクヨチェアです!

【4250-1299】コクヨ エントリーブラックナイロン脚肘付ブラック

chait_product01_img01
デスクワークを快適にする機能満載!
chair
どんなオフィスにもマッチするブラックフレームなら選んで間違いなし!

美しいアルミのラインがアクセントになる背面デザインでオフィスのオシャレ度UP↑↑
chair_product01_img02
透明感のあるメッシュの背もたれで、開放的なオフィス空間を演出します。
chair_product01_img03
位置・強度調節が可能な高機能ランバーサポート付
chair_product01_img04
腰を支えて正しい姿勢を保てます。
chair_product01_img06
体格に合わせて座面の奥行きを調節できます。座の奥行き調節や、好みに合わせて強度調節も可能です。

体の大きい人でも、座面を広く使うことができ、足裏にかかる体圧を分散させ、快適な座り心地を体感できます。
chair_product01_img08

脚はナイロンとアルミの2タイプで、スタンダードなブラックナイロン脚と、高級感を演出できるアルミ脚からお選びいただけます。

空間デザインに合わせてお選びください。
chair_product01_img09

頭を預けられるヘッドレスト付きタイプは、首にかかる負担が軽減されるため、より快適な座り心地に。
chair_img07

可動肘で、体格や姿勢に合わせて肘の位置を調節できます。

chair_product01_img10
デザイン性も抜群。
chair_product01_img11

chair_product01_img12

chair_product01_img13

chair0
体の動きに合わせて、背と座が別々に動くので、腰がずれる不快感がありません。
chair2
メッシュタイプは夏も涼しく。
chair3
座り心地も◎
chair4
脚はナイロンとアルミの2タイプなので空間デザインに合わせてお選びください。
chair5

おすすめポイントはなんといっても、体の動きに合わせてチェアの背もたれが傾くロッキング機能!!

体の動きに合わせて、背と座が別々に動くので、腰がずれる不快感がありません。

ロッキング固定で正しい姿勢を保ちながら集中して作業したい方にお勧めです。

chair6

オススメチェアの比較表を参照にして、是非自分に合うイスを探してみてください!
快適なイスなら作業効率がグンと上がること間違いなしです!!

カウネット最新カタログお申込みはこちら