カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

買うコレ!?マスクのお悩み解決!

マスクの季節です。
インフルエンザ、今年も流行っています。

大人になってからのインフル、本当につらい・・・
なんでも色々インフルにも種類があるみたいで、なかなか分かりにくい症状も多いそう・・・

この時期、オフィスには菌が蔓延している可能性大・・・とにかく予防!
オフィスのどこかで咳の音がしたら不安になります。
何もなくてもマスクさえしておけばかなりの確率で外部からの感染は防げるはず・・・!

そこで!

オフィスの入り口にあると嬉しいマスク

をカウネットからご紹介。

 カウネット 3層式メディカルマスク ホワイト 50枚入

mask1
着用画像はこんな感じ。
1mask
マスクを選ぶとき、着用したらどんなふうになるのか分からないから困るんですよね・・・これなら大きすぎず小さすぎず、いい感じです!
mask
一般的なマスクですが50枚でこの価格はかなり安い・・・!
某ドラッグストアのプライベートブランドマスクでも500円ほどします。
いつも大量に使うマスクをカウコレプライスでお試しください!!!

 カウネット 会話しやすい口元ゆったりマスク(個包装なし)

mask2
続いてはお客様の声から生まれた【カウコレプレミアム】商品。
2mask
センターワイヤーがマスクの形を保持。
会話や呼吸をしてもマスクが口にはりつきにくい、口元ゆったりタイプ。
mask_a
マスクをするとプリーツが唇にはりついて話しづらい・・・
mask_b
センターワイヤー構造で口元に空間があるから、会話しやすく快適に使用していただけます。
mask_c
口元に空間ができ、会話がしやすく、唇にはりつかないセンターワイヤー構造。
mask_d
平ゴムを使用しているので耳が痛くなりにくい!!
mask_e
内側に柔らかめの不織布を使用。ゆえに長時間使用しても肌への負担を軽減!!!

こちらはゆったりサイズですがご好評につき、小さいサイズもございます!!

 カウネット 会話しやすい口元ゆったりマスク メガネ用

こちらもお客様の声から生まれた【カウコレプレミアム】商品です!!!
mask3
体調悪いときってコンタクトしんどい・・・メガネとマスク・・・というとき、マスクとメガネを両方すると、あやしい以上にメガネがくもる・・・!
そんな悩みをマスクで解決!?
3mask
大好評の「会話しやすい口元ゆったりマスク」にノーズスポンジ付きが登場!
3mask3
空気の漏れをスポンジが防いで、メガネがくもりにくい!
mask333
これこれ!まさにこれが欲しかった・・・!

私は花粉の季節や冬はだいたいマスクでオフィスにいます。
【マスク女子】は目の下が見えないからミステリアス・・・魅力的にみえるそうです。
私のようにめんどくさがりな女子は化粧もしなくてもいいし、朝忙しいときもマスクで即出勤できます!

職場でのエチケットとしても是非、マスクデビューしませんか♪

カウネット最新カタログお申込みはこちら