カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

カウネットカタログの請求は★正規代理店★アルファライズ

タグ: , ,

 

カウネットをWEBでご利用中の方も、
まだカウネットをご利用されていない方も、
カウネットカタログのご請求をしてみませんか??

 

正規代理店 売上No.1エージェントのアルファライズなら

会員登録は即日発行!
カウネットカタログも最短2営業日でお届けします!

 

 

カウネットの登録と同時に商品の注文をすることも可能です!

すぐにカウネットでお買い物をしたい方は下記をご確認の上、
新規会員登録フォームからお申し込みください。

 

最新のカウネットカタログをお届けしています!!

 

 

登録・注文までは3STEP!!

 

Step1. 新規会員登録をする

カウネットへの会員登録は無料です。
年会費などは一切かかりません。

月曜日~金曜日(年末年始、祝祭日を除く)の14時までに、
当サイトの新規会員登録フォームからお申し込みください。

お申し込みの際、フォーム内にある「パスワード即日発行希望」の欄に
必ずチェックをしてください。

※ 上記以降のお時間でのお申し込みにつきましては、
パスワードのご案内が翌営業日となりますのでご了承ください。

 

Step2. パスワードのご案内

お申し込みが完了するとまず、ご登録いただきましたメールアドレスあてに
受付完了のご案内メールが送信されます。

そのメール内にはまだインターネット注文用のパスワードは記載されていませんので
ご注意ください。

インターネット注文用のパスワードは、
お申し込み当日内にご登録いただきましたメールアドレスあてに改めてお送りさせていただきます。

 

Step3. ログインして注文する

ご注文はFAX・インターネットから24時間365日ご注文いただけます。

カウネットホームページのログイン画面から、
ご登録のお電話番号、パスワードを入力すればログイン完了!

商品の注文をおこなってください。
その後、商品のお届けとお支払いになります!

 

 

ログインができなくてお困りの方はこちらもご覧ください。

カウネットにログインできない方はコチラ!ログイン方法・パスワード変更など

 

 

 

アルファライズが選ばれる10の理由
アルファライズの特徴をまとめていますのでぜひご覧ください♪

 

 

 

カウネット最新カタログお申込みはこちら