カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

「カウコレプレミアム」で業務改善!新商品のご紹介 part.1

こんにちは。カウネットカタログブログです。

5月病……
それは!
環境の変化に適応できないことで精神的に不安定な状況になっている状態
だそうです。
4月に入社や入学をして新しい環境で気を張っている状態から1ヶ月が経ち、
少し肩の力が抜けてくるのが5月。
うまく気持ちの切り替えが出来ればよいのですが、
頑張りすぎて気分が落ち込んでしまったり、
体調を崩しやすくなったりしてしまっているかもしれません。
リフレッシュを取り入れながら前向きな気持ちで心身からの声に向き合ってあげてくださいね。

 

そしてそして、
仕事でも少し余裕が出てきて、細かなことに気付けるようになってきていませんか?
最初の気付きは重要!業務改善のチャンス!

今回は

業務改善に役立つカウコレプレミアムの新商品

をご紹介します。

 

 

1秒チェックで捺印ミスを防ぎましょう!

 1.ただしく押せるスタンプ台 ミスらん

 

k035_td_20181115_006_B

 

捺印ミスは、書類の印刷からの再スタートとなり作業時間の大幅ロス!
このスタンプ台はフタの裏面にミラーがついているので
捺印前の1秒でスタンプが正しくセットされているかチェックする事ができます。

なんとなーく捺印してしまいがちなときも、
ミラーがキラっと目に入るだけで再チェックの意識が芽生えるはずです。
カラーは、の三色展開。
NHKおはよう日本「まちかど情報室」でも紹介された注目の商品です。

 

 

備品のアレドコtimeとさようなら!

 2.Katazuk  キャビネット内備品収納棚スタンダード

k035_td_20181115_008_A

k035_td_20181115_008_B

 

付箋やホチキスの針、輪ゴムなど。
いざ使いたいときに見当たらなくて手間取ってしまう『アレドコtime』を減らすには、
備品の収納力をあげるのが有力です。

Katazukキャビネット内備品収納棚は、
備品のサイズに合わせて設計されているので、
キャビネット内でピッタリとおさまる、思惑通りの収納が可能となります。

天面上にはスチールシート、底面にマグネットシートがついているため
崩れることなく積み重ねて使えます。
3個セット・6個セットと、まとめて買うとお得になります!

 

 

 

小さな伝票もA4ファイルと一緒に整列♪

 3.伝票すっきり ツインフラットファイル

k035_td_20181219_010_A

 

納品書や領収書などの小さな伝票って、保管に困りますよね。
小さなサイズのファイルが増えると、
キャビネットやデスクの引き出しにぴったり収まらず散乱しがち。
経理担当者をも巻き込むアレドコtimeになりがちです。

 

そんなプチストレスから開放されるのが、このツインフラットファイル!
見た目は普通のフラットファイルですが、開けてびっくり、2段構造になっています。
ファイル自体はA4サイズなので、他のファイルとも仲良く並べますし、
これで小さなファイルの収納に困りません!

 

k035_td_20181219_010_B

 

こちらも5冊入・10冊入のお得なパックと、2カラーバリエーション。
背幅(とじ厚)も18mmと28mmの2パターンあります。
10冊入の業務パック購入で1冊あたり109.3円と価格も魅力的ですね。

 

 

 

 

カウネットのオリジナル商品「カウコレ」の中でも、
カウコレプレミアムは機能性を追及したこだわりのアイテム!
新商品の中でもさらにおススメの逸品を選んでみました。

 

小さな効率化でも積み重なれば大きな時間の短縮になります。
ぜひ便利アイテムを取り入れて業務効率のアップを目指しましょう!

では、part2もお楽しみに~♪

カウネット最新カタログお申込みはこちら