カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

カウネットでお中元♪夏ギフト2020年

タグ: , , ,

おはようございます。
カウネットカタログブログです。

 

 

今年ももうすぐお中元の季節!

今年もカウネットでは、

夏ギフト2020

を開催しています!!

カウネット 夏ギフト 中元

 

カウネットで便利に、
いつもお世話になっている方へ心のこもったギフトを贈りませんか?

コロナのさなかで、直接ご挨拶にいけないお客様へも
感謝の気持ちをカウネットから早く!確実にお送りすることができます。

 

そこで、今回のカウネットカタログブログでは、
カウネットで夏ギフト・お中元を贈るメリットを3つご紹介します。

 

 

メリット1. 面倒な宛名書きが不要!メール注文が便利

ギフトを贈るときに、大変なのが発送作業ですよね。
デパートや百貨店など、お店で購入すると、
送り先それぞれの送付状に宛名を書く作業に時間がかかってしまいます。
けれど、カウネットなら専用フォームに宛先データを貼り付けるだけ。

 

カウネット 中元

 

カウネットをご活用いただいているお客様にこそ
ぜひご活用いただきたいのが、
リピートオーダーリストサービス!

過去2年間にギフトをご注文頂いたお客様には、
データ入力済みのお届け先リストをお送りします。

これなら、住所などの入力の手間すらなく、去年と今年で相違ないかチェックするだけ。
圧倒的に効率的です!

 

 

メリット2. 手渡しでのギフトに!まとめ買いで18%オフ!

カウネット お中元 まとめ

 

 

まとめ買いでなんとお得な18%オフ!
まとめ買いとは、同じ商品を指定数以上、一ヶ所への発送でご注文いただくと
全品18%割引になるサービスです。

大切なお客様に、せっかくならお顔をみて手渡しでギフトをお渡ししたい。
暑さを乗り切る元気をつけてもらうため、担当する各拠点に配りたい。
発送の必要がない商品の複数購入に最適です。

指定数は各商品ごとに異なりますのでよくご確認くださいね。

 

 

メリット3. 全品送料無料!そして名入れ・包装サービスも無料

中元 カウネット

 

全ギフトそれぞれに、
包装と名入れを無料でサービスしています。

包装紙で前面を包む、全包装や、
手持ち用の、二重包装
簡易包装や、無包装。
包装方法や名入れの有無を、
お客様によって使い分けたい方にもご満足いただけると思います。

こちらもメール注文で簡単にオーダーできます。

 

ちなみに、
お中元を贈る時期はエリアによって異なるようです。
これは以前ご紹介していますので、ご参考にしてくださいね

 

まだ間に合う!?お中元、手土産に~カウネットの夏ギフト~

 

2020年夏ギフトの注文期限は2020年8月3日(月)まで!
お客様への配達日の指定もできますので、
早めのご注文をオススメします。

電子カタログはカウネット公式HPにて公開しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
では、次回もお楽しみにーー!!

カウネット最新カタログお申込みはこちら