カウネットカタログの法人お申込窓口

電話番号:03-5050-0045 営業時間:10:00-18:00(土日祝日を除く)

fax

カウネットカタログの法人お申込窓口

買うコレ!?簡単にしぼれちゃう雑巾【トレたま】

10月1日です。

10月は乳がん早期発見強化月間で、ピンク色のリボンを活動のシンボルとし、協賛する企業などにより高層ビルやタワーがピンク色にライトアップされます。

私が毎年楽しみにしているのは東京タワー!

ピンクにライトアップされた東京タワーがとってもキレイなので是非みなさんご覧になってください。

これは10月1日限定色なのでとても貴重です。

あとオススメはペニンシュラ東京。

言わずと知れた5つ星高級ホテルですが、こちらもピンクにライトアップされます。

日比谷通りからさくら色にライトアップされたホテルの建物がとっても目を引きます。

丸の内の街に溶け込んでいて、すごく素敵なので是非みてみてください。

そして、今日はカウコレプレミアムから女性のことを考えて開発された、女性のための商品をご紹介。

カウネット 軽い力でしぼれる雑巾

雑巾
両面使いが可能で、たっぷりお掃除が可能!
雑巾1

雑巾の輪に指を入れてねじることで軽い力でしぼることができる雑巾です。

雑巾3
雑巾4

雑巾をしぼるとき、力が弱い女性は手が痛くなりますよね・・・
雑巾A
ループ状になっているので、指を引っ掛け、ひねるだけでラクにしぼれる!
雑巾B

輪っかのような形状の両端に指を引っ掛け、軽くひねるだけで手も痛くなりにくい。
雑巾C

全部で4面使うことが可能。
雑巾D
裏返して使うことで、内側2面と外側2面の合計4面も使うことができる便利な雑巾!

雑巾2
私は握力が一桁台なのでいつも雑巾など濡れたものが十分にしぼれてなくて水滴がポタポタ・・・
これなら力の弱い女性でも簡単にしぼれちゃう!
作業効率アップにもつながるし優れものの便利商品です!

なんと、テレビ東京WBS(ワールドビジネスサテライト)のトレンドたまご、「トレたま」で紹介されました!
雑巾10
寸法:約230×140mm(+10mm)
質量(1枚):約20g
材質:綿80%、ポリエステル20%
単位:1パック(10枚入)
※縫い目を強く引っ張ると、生地が破れる恐れがありますのでお気を付けください。

以下お徳用パック、業務用パックとございますので是非ご覧ください。

【4286-2741】カウネット 軽い力でしぼれる雑巾10枚入り×3
【4286-2802】カウネット 軽い力でしぼれる雑巾10枚入り×10

カウネット最新カタログお申込みはこちら